北海道AQUA化計画

夢を叶えたい人の(ほぼ)自分用日記(ブログ初心者、日々改良中)

その、書いたこともない日記を・・・(テスト)

はじめましてを言う時ってキュンってなりますよね。人と人が出会うのは素敵な奇跡。だからその瞬間を宝物にして、とっておきたくなっちゃうんですね。

 

 

日々感じたことを書いていきたいです。

特にARIA等自分の好きなアニメ、北海道に関することを色々と。

 

個人用日記、それも覚書き感覚で書いていきますが、少なくとも他の人が読める形で書くために、ブログにしてます。

そうした自己満足的なもの、しかもブログ、書き物自体超初心者なので、コメント等の反応への対応が遅くなったりできない可能性があるので

ご容赦ください。

 

どうか消されませんように…(埋め込みや最初の文とか心配)