北海道AQUA化計画

夢を叶えたい人の(ほぼ)自分用日記(ブログ初心者、日々改良中)

プライムビデオでARIA開放・・・!(&お詫び)

(更新:追記しました)

どうも。最近私事で忙しく、また次に書こうと思った内容が重くて書く時間が十分に設けられず2ヶ月ほどほったらかしにしてました…すみません…!

そんな中朗報が飛び込んできてこれは書かなきゃと思ったので、次のブログまでのつなぎより先に書かせていただきます(ネタは新鮮さが大事)。

Amazon Prime VideoでARIAOVA含めたシリーズが見放題になりました!!!!!!!

f:id:a7ria:20210709232025j:plain

 

前のブログでもちょっとだけ説明しましたが、自分はCREPSUCOLO直前にARIAを見るためにdアニメストアに数ヶ月契約してましたが、(全話1周だけは出来たものの2周目の途中、ORIGINATIONだけ見れずに終わってしまいました)

その時同時にプライム会員にもなっていました(dアニメストアforPrimeVideoに加入してました)

ARIAを見終わった後もPrimeVideoで色々なアニメを見ていたのですが、まさかPrimeVideoでARIAがまた見れるとは思ってもみませんでした…!

今後ORIGINATIONの再視聴を含め、シリーズ各話を見ながら感想や気づいた所などを書いていけたらいいなと思います(その他PrimeVideoで見たものや自分の好きなアニメの話もしていきます)

 

そして、これを期にぜひ皆さんにアマゾンのプライム会員をおすすめしたいです。

これだけは先に言いたいのですが、プライム会員は学生版が存在し、初めの「6ヶ月間」が無料、しかも一年契約で月々約200円で加入できるのです…!(自分も利用させてもらってます)

先程も言ったようにPrimeVideoはプライム会員なら見放題のアニメが数多くあり、他にもPrimeMusicやPrimeReadingで音楽や本が無料で楽しめます。

また、アマゾンで商品を買ったときお急ぎ配送が無料だったり、プライムデー期間にプライム会員限定の割引セールがあったり、とにかく特典が多く、自分も会費の元が取れそうなレベルで重宝してます。

何より、最低でも1ヶ月無料でARIAが見れてプラスアルファがつくチャンスです!ぜひ見てください…!

 

というわけで今後はブログ更新がんばります!がんばりますので!

f:id:a7ria:20210709231706j:plain

 

追記:ARIAカンパニー版のマスクを手に入れました…!