北海道AQUA化計画

夢を叶えたい人の(ほぼ)自分用日記(ブログ初心者、日々改良中)

その、狐たちの王国へ・・・(2ヶ月前なんですけどね)

頑張るって言ったのに、「つなぎ」の記事から3週間も空いてしまいました…反省… 突然ですが、私はイヌ派かネコ派かと言われたら、「キツネ派!」って答えるくらいキツネが大好きです!! なので、北海道でそんなキツネ好きの楽園とも呼べる場所、北きつね牧…

プライムビデオでARIA開放・・・!(&お詫び)

2021-07-10 (更新:追記しました) どうも。最近私事で忙しく、また次に書こうと思った内容が重くて書く時間が十分に設けられず2ヶ月ほどほったらかしにしてました…すみません…! そんな中朗報が飛び込んできてこれは書かなきゃと思ったので、次のブログまで…

空と大地と美しい景色と・・・(北海道AQUA説について)

2021-05-10 (更新:タイトル,デザイン等変更) 北海道好きと銘打っているからには北海道の話をしなきゃと思いまして。勿論ARIA絡みで。

その、憧れの人は・・・(&ブログを書く目的)

2021-05-10 (更新:後半の文修正) (またタイトル形式が例のパクリですね…) よし書くぞ~って思っても、いちいちどうやって書くか悩んで、結局こんなに間が空いてしまいました笑 今回前半は全く関係ない話ですが後半にARIAの話があります。

ARIAイッキ見に失敗した・・・(&ブログ書くきっかけ)

書きたいことが多すぎるのでちょっとずつ小出しにしていこうかと。 dアニメアマプラ版の契約期間が昨日で終了しました。 第26話 その 白いやさしい街から・・・ 発売日: 2017/08/07 メディア: Prime Video 昨日がお休みだったので見納めで3期までイッキ見し…

その、書いたこともない日記を・・・(テスト)

はじめましてを言う時ってキュンってなりますよね。人と人が出会うのは素敵な奇跡。だからその瞬間を宝物にして、とっておきたくなっちゃうんですね。 ARIA The ANIMATION 第1話「その 素敵な奇跡を・・・」 日々感じたことを書いていきたいです。 特にARIA…